NEWS

2022.08.05

info /

【BAGUS 2022年お盆期間の営業時間について】

【BAGUS 2022年お盆期間の営業時間について】

お客様各位

いつもバグース各店舗をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年8月5日(金)~ 8月16日(火)の間、営業時間を一部変更し、
特別営業期間とさせていただく店舗がございます。

※営業時間・料金設定は店舗により異なりますので
 詳しくはご利用時に店舗にお問合せくださいませ。


スタッフ一同、お盆期間中も皆様のご来店を
心よりお待ち申し上げております。



【新型コロナウイルス感染症防止に対する取り組みについて】
現在、感染防止対策のため、スタッフがマスクを着用して勤務しております。
お客様におかれましてもご入店時にマスク着用、消毒用アルコールでの手指消毒等をお願いしております。
体調が優れないお客様や感染症対策にご協力いただけない場合等にはご入店をご遠慮いただく他、ご入店後も状況を鑑みてご退店いただく場合がございます。

お客様に安心してご利用いただくための対策となりますので
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当社の感染防止策の詳細は下記PDFをご確認ください。
◆BAGUS / Bane BAGUS  感染防止対策について(0827改訂5版)

SHARE

店舗一覧

トップへ戻る