NEWS

2022.04.28

Darts /

【錦糸町店・船橋店・仙台店】バグース3店舗で「マイダーツ」プレゼントキャンペーン開催!

【錦糸町店・船橋店・仙台店】バグース3店舗で「マイダーツ」プレゼントキャンペーン開催!

バグース錦糸町店、船橋店、バネバグース仙台店の3店舗で6月末まで「マイダーツ」プレゼントキャンペーン実施中! 期間中、ダーツご利用のお客様を対象にスタンプカードを進呈。 ご来店1回につきスタンプ1個、3回ご来店いただいたお客様には「マイダーツ」をプレゼントいたします!さらに3回ご来店後にはスタンプカードを”ダーツグッズ20%OFFクーポン”としてご利用いただけます。 この機会にぜひ対象店舗でダーツをご利用ください!


「マイダーツ」プレゼントキャンペーン概要

■実施期間:~2020年6月30日(木)
■実施内容:期間中ダーツご利用の方にスタンプカード進呈。1回につきスタンプ1個、スタンプ3個でマイダーツをプレゼント。さらに3回ご来店後にスタンプカードを”ダーツグッズ20%OFFクーポン”としてご利用可能。

※当キャンペーンはマイダーツをお持ちでないお客様に限ります。
※スタンプの捺印は1日1回まで
※複数枚カードの合算不可
※景品の在庫がなくなり次第終了
※バグース船橋店・バグース錦糸町店・バネバグース仙台の3店舗限定
■実施店舗:
バグース錦糸町店 / バグース船橋店 / バネバグース仙台店

お店にある「ハウスダーツ」と「マイダーツ」の違いは…?

左がハウスダーツ、右がマイダーツ

①品質が良い
☞ ダーツを構成する各パーツの品質や耐久性が優れている。安定した道具で練習する事で、ダーツが上達していく楽しさを感じていただけます!

②上達が早い
☞ ダーツは練習を重ね、自らのフォームを確立する事で上達していきます。
その為には「同じ道具」を使い続ける事が大切。投げるダーツの重さや長さが毎回変わってしまっては、ダーツを投げた結果も毎回違うものに…。自分の道具を持ち、使いこなす事で上達していきます。

③カスタマイズが楽しめる
☞ ダーツは主に、チップ・バレル・シャフト・フライトと四つのパーツで構成されており、様々にカスタマイズが楽しめます。性能はもちろん、見た目も様々に変える事ができ、自分だけのマイダーツを作り上げる事もダーツの大きな楽しみの一つです!

④愛着が湧く・ダーツに対する意欲が向上 ☞ マイダーツを持つことでダーツを趣味にする方が沢山いらっしゃいます。
今までは、飲み会の時にたしなむだけだったものが、趣味として昇華するのもマイダーツを持つことがきっかけである事が多くあります。

「ハウスダーツ」と「マイダーツ」は投げやすさが各段に違います!
ぜひマイダーツをGETして楽しいダーツの時間を過ごしましょう

SHARE

トップへ戻る