NEWS

2022.01.21

info /

【重要】まん延防止等重点措置における「夜間21:00以降の営業休止」および「一部店舗休業」について

【重要】まん延防止等重点措置における「夜間21:00以降の営業休止」および「一部店舗休業」について

お客様各位

いつも当社店舗をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の「まん延防止等重点措置」発出に伴い、1月24日(月)から2月13日(日)の期間、
一部店舗を除くバグース・バネバグース店舗におきましては、夜間21:00以降の営業を休止するとともに、
アルコール類の提供を夜間20:00までとさせていただきます。
詳細は各店舗の最新情報ページをご覧ください。

また下記店舗におきましては、休業とさせていただきます。

◆休業店舗
BAGUS QUALIA / BAGUS GOLKA / under(会員制BAR)

※BAGUS川崎店は2月14日(火)~2月21日(火)の期間、全館空調換気工事のため休業とさせていただきます。

営業時間・休業等は今後の状況変化に伴い、随時変更する場合がございます。
お手数ですが、ご利用の際はご希望店舗のオフィシャルWEB/最新情報ページをご覧ください。

お客様にご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【新型コロナウイルス感染症防止に対する取り組みについて】

現在、感染防止対策のため、スタッフがマスクを着用して勤務しております。
お客様におかれましてもご入店時にマスク着用、消毒用アルコールでの手指消毒等をお願いしております。

体調が優れないお客様、店内でのマスク着用にご協力いただけない場合等は
ご入店をご遠慮いただく他、ご入店後も状況を鑑みてご退店いただく場合がございます。
お客様に安心してご利用いただくための対策となりますので
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

当社の感染防止策の詳細は下記PDFをご確認ください。
◆BAGUS / Bane BAGUS  感染防止対策について(0827改訂5版)

SHARE

店舗一覧

トップへ戻る